ブレイキングダウンで華がある人とない人の違いについて

はい、今回はYouTubeで大人気のブレイキングダウンについて完全主観で語ろうと思います。

ブレイキングダウンはヤンキーや喧嘩自慢や格闘家が1分最強を競う競技で、男子なら誰もが好きな展開ですよね。

なによりいろんなジャンルの人が喧嘩して殴り合うって見てて面白い!!

そんなブレイキングダウンは現時点で7のオーディションが配信されたところですが、見てて思ったのがひな壇の中でも魅力ある人と無い人がいるな。そう思いません?

魅力のある人

飯田さん、咲人、勾配二キ、10人ニキ、まさお、バン仲村、瓜田さん、こめお、SATORU、ぬりぼう、啓之輔、選手辺りはひな壇の中でも魅力があって実際人気だと思います。

あまり魅力が無い人

川島さん、ジョリー、ヒロヤ、山川そうき、高垣勇二、平石光一、ポーランドの刺客、萩原祐介、選手あたり

個人的になんでかなって色々かんがえた結果こうなりました。

見た目と喋りで表現できるか

これじゃないかな。

上の人で言うと男前や見た目が恐いや強そうな感じの人が多い。それに加えて話しが魅力的で上手いや、男気があるや、ヤンキー感や、はたまた面白いなど言葉でアピールするのが上手いと思う、

反対にヒロヤ、山川そうき選手は男前だが喋りが得意ではない印象、川島さんやポーランドさんは見た目はちゃんと恐いが喋りが微妙。普通に良い人そうだし。高垣、平石、萩原さんあたりもみんなあまり喋らないですよね。

飯田さんに関しては無口だけどルックスが飛びぬけてるから例外でしょうね。それに男前なだけじゃなく体型も一番ゴツいレベルでいかついですし、相手を睨みつける顔なんかめちゃくちゃ怖いですしね、、、

ルックスが無くても魅力がある人

10人ニキ、ぬりぼう、まさおさん辺りはルックスは特に強そうではないですが、喋りやアピールが面白い!

面白いって強いですね!それだけで強烈なキャラですし魅力的に映るんですね。

その他の人

忘れてはならないのが井原君ですね。彼は登場した時から強烈に煽り、そしてヤンキーというか誰もがムカついてしまうような見た目ですぐに人気になりましたね。これもやはり見た目と喋りが出来た例でしょう。

べーやんやかまる選手もいました。この二人は何度か出ていますがいまいち人気も出ないですよね。
やっぱり見た目も喋り(アピール)も中途半端な気がします。

結論

見た目と喋りを鍛えたら人って魅力的になるのでは??うん。見た目はたしかに人の魅力の大きな部分を占めるだろうけど、喋って自分をアピールする力もすごく大事なんだと気付いた気がします。

考えてみたらそうだよな、自分の魅力を人に伝えるのって多くの場合言葉で伝えようとしますもんね。

なんか今回はかなり上から喋ってしまいました、、こんなブログほぼ誰にも見られないだろうと前提なので(^_^;)一応気付いたことの記録として書きました。

それでは今後は自分をアピールする力も付けていきたいと思います!!

ではではー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP