2022明けましておめでとうございます。~今年の目標発表~

本年もよろしくお願いいたします!!

元旦から実家に帰省していて飲み会やら地元の友達と久しぶりに会ったりと、正月らしく過ごしてました^^

ということで、

気づけば今年ももう5日経っているので今年の目標などを書いていきたいと思います。

今年の目標それはズバリ、、

継続と成長!!!

これでいこうと思います。

1.まずはブログ

開設して何だかんだ三か月ほど経過していて割と好きな事を書いてるだけなので、もう少しブログの装飾とか、アフィリエイトを意識した記事とかを増やしていきたいです。

ホーム画面とかももっと見やすくしたいのですがやり方がわからず放置していたので改善していきたいです。

そこで、ブログのことを相談できる友人もいない僕は思い切って

ABCスペースオンラインに1月から入会しました!!

せっかく愛知県に住んでいて近いし、ブログのことを学べて、同じ共通点がある人達がいる場所にやはり行くべきだと思いました。

できたらこれを通してブログ仲間と呼べるような人達と出会えればなぁと期待しています^^

でもまぁ自分なんかクソ雑魚ブロガーなんで恐れ多いですが、、、(^_^;)

緊張するけどまずはオンラインで色々学んでいこうと思います!!

継続して成長だ!!!

2.筋トレ

正月約2年ぶりに実家に帰って親に会うと、

びっくりされました(笑)

なんなら「ゴツなって気持ち悪いくらい」って言われました。

前回会った頃より7~8㎏増えてるのでそりゃ見た目も変わりますよね^^

昔どれだけガリガリだったんだというね。やっと標準体重くらいなんだけどね。脱ガリガリしたのかな?

これも筋トレのおかげです!やってたことが成果が出るのってほんとに嬉しい!

きついときもあるけどこれからも続けていこうと思います。

継続して成長だ!!!

3.読書

読書するようになって気付いたんだけど、

学ぶって楽しいかも!!

なんか読書って今まで自分になかった考え方を学べるので、

その考え方いいなーとか、単純に知識も増えるし、

シンプルに成長出来る気がする。(単純)

だし、やって損することはない

これも継続してどんどん吸収して自分のものにしていこう!!

ちなみにこの休み中に「嫌われる勇気」を今さら読みました。

めっちゃいい。

途中難しいとこも多々あったけど取り入れたいと思うことがいっぱいありました。

他者貢献と「いま、ここ」を真剣に生きれるか、のところが

たな男にぶっ刺さりました(笑)

これから生きていく上での道しるべになるのかなと感じました。即メモしましたw

気になる人はぜひ^^

継続して成長。

4,新鮮な体験をする

具体的にはまだわかりませんが

なんか若々しくいたいし、そういうのってわくわくドキドキするじゃん??

今まで行ったことない場所、やったことないこと、

新鮮な体験を積極的にしていこうと思います。

ABCオンラインもその一つですね^^さっそく一つ(^^♪

まとめ

あんまり目標が多すぎても手につかなくなりそうなので、手に届きそうなこのくらいにしていきたいと思います。

継続と成長!!!

今年も頑張りましょう!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP