自己紹介

たな男

はじめまして。たな男です!

簡単に自己紹介していこうと思います。

どんな人?

筋トレ+読書が好きなごく普通のサラリーマン。

そんな人がブログを始めてみました。2021.10~

職業は?

いわゆるトヨタ系です。愛知県に住んでいます^^

趣味、好きなことは?

  • 筋トレ
  • 読書
  • 節約
  • 投資
  • 色んな人のブログを覗くこと

ブログを始めたきっかけは?

自分がこれから体験していくことやその時の事を記録として残せるって良いなって思ったのと、

少しでも自分の経験が誰かの為になれば嬉しいと思い開設しました。

なので【筋トレのこと+雑記ブログ】を書いていきます。

目標は?

誰かの役に立てれば。

今年の目標はこちら↓↓

2022明けましておめでとうございます。~今年の目標発表~

好きな番組は?

バチェラーめちゃ面白かった^^あと相席食堂。

ドキュメンタルもあるしアマプラ最高すぎない?

好きな漫画は?

キングダム

進撃の巨人

好きな食べ物は?

焼き肉

寿司

イカの料理全般

ざっくりこんな感じです。

ふ、普通~~~~(^_^;)

こんな普通の人が書いているブログですが、なんらかの形で少しでも誰かの為になればいいなという願いがあります。

他者貢献したい^^

とまぁこんな人間です^^

PAGE TOP