麻酔無しでヒゲ脱毛受けてみた

ヒゲ脱毛。麻酔無しではホントに痛いのか??

脱毛に通う前によく友人や同僚と脱毛の話をしている時、「目に涙溜まるくらい痛いらしい」とか「よく輪ゴムでパチンッ!っていうけどそんなもんじゃないよ」

という話を耳にしていて、

でも麻酔は麻酔でお金かかるんでしょ?だったらちょっとの間くらい我慢してやればいいんじゃないの?

男だろ??

そんな謎の自信が僕にはありました。

ということで今回ヒゲ脱毛に通う決心がついたので実際にやってきました!

初回、麻酔無しで挑んでみた

脱毛初日、麻酔なしで受けてみんなに「麻酔無くても案外いけたよ?大したことねーわww」って言ってやることを胸に誓いいざ出陣。

ドキドキした。でもやってやろうじゃねえかと!

こう見えて痛みには強いほうなんです。

割と我慢を強いられて生きてきました。

感想、、、

めっちゃ痛ええ!!!

だってヒゲ剃ってツルツルの状態なのに照射するときバチバチって言うんですよ!?

おそらく肌に埋まってる内部の毛を焼いてる的な!!(詳しいことは分からん)

何回か同じ箇所を往復するんですが

怖ええ!!!

大の大人の男が怯えました!!

心の声「早く終われ!いだぁい!!早く終われ!また来る!!ヒ、ヒィィ!!涙」バチバチバチ!!

みたいな。

スタッフのお姉さん「大丈夫ですか??」

たな男「けっこう痛いですね!」

スタッフのお姉さん「ですよね。麻酔やっぱりしますか?」

たな男「はい!!!」

施術してくれたお姉さんに話を聞くと、どうやらヒゲは身体の中でも特に太い毛なので一番痛い部分みたいです。

僕はそこまでヒゲは濃くないタイプなのですがこれだけ痛かったです。

本当に濃い人はもっとバチバチ言うらしいです。恐ろしすぎ、、、

ということで結論、「麻酔はやるべき」

次から絶対に麻酔付ける。最初からだ!!

これを見た脱毛男子、悪いことは言わん。付けた方がいいよ。

これで一人でも救えたなら本望です。。。

ちなみに

ちなみに受けた脱毛は医療脱毛のゴリラクリニックです。

使用した脱毛機器は蓄熱式ダイオードレーザーのMDSというもの。痛み的にはまだましな方らしい。なんだと、、、

ゴリラクリニックでは脱毛機器をその都度選べるので次回は違う機器も試してみようと思います。

勿論麻酔有りで。

それでは!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP