バチェラーseason4見終えました。(ネタバレあり)

season4完結しましたねーーー!!!

とりあえず見終わった感想から言うと

ホントに良かった!!!

そして素敵すぎる!!!!!!

まさに最高の終わり方だったんじゃないでしょうか(´Д⊂ヽ

もうエピソードの後半、いや中盤辺りから完全に秋倉さん推しだったので最後に選ばれて本当に良かったです。

この結末には僕だけじゃなく、他の視聴者さんも安堵したんじゃないかな。

というのも秋倉さんの心の綺麗さというか、人間性の良さ、繊細さ、ひたむきな姿勢、勇気、もうとにかく全部ひっくるめて素晴らしい女性すぎて

こんな人を絶対泣かせるなよ黄皓さん!!!

っていう気持ちで最後のエピソードは見てました。(自分キモイのは自覚してます)

最終エピソード

正直この結末になるとは予想してなくて、

最後の2ショットデートの時からほぼ諦めかけて見ていましたw

なんか休井さんの時の方が笑顔が多い気がしたし、

親に会わせるときも黄皓さんが席外して休井さんと親だけの時間作ってたりね、秋倉さんの時はそんなの無かったし、

せっかく秋倉さん中国語ちょっと覚えてきたのに披露してなくて、黄皓さんなんでパス出してあげんの!?

っとか思ってやばいと思ってました。放送出来てないだけで実際はしたのかな?

あと休井さんといるときの皓さんのにやけっぷりがもうね、、

完全に惚れてるなと、ああゆうのは惚れてると自然に出てくるやつだ。って見えちゃったんでもう勝手に負け戦気分でしたw

秋倉さんもめちゃくちゃ綺麗だけどね、

休井さんの可愛さを目の前にするとやっぱり揺らいでしまう、、みたいなところだと勝手に思ってます。男ってやつはこん畜生です、、、

でも後日のスタジオトーク回で最後のバラ渡す瞬間まで

一回カメラ止めてまで迷ってたって言ってたので

デートの段階ではホントに休井さんにも惚れてたんだと思います。

そしてファイナルローズセレクション

一緒になれると信じてきた休井さんと

正直自信なかったけどどんな結末でも受け入れる覚悟で来たという秋倉さん

最後のバラ渡すとき僕もめちゃくちゃドキドキして合掌しながら頼む!!!って祈ってましたw

そして、、

黄皓さん「秋倉さん」

ええええええええ!!!まじでえええええ!!!!

無理だと思ってたからまじでびっくりしちゃいました。

そしてもうあの風景といい、二人の輝きといいもうなんか神々しかったです(泣)

ほんとによかった。

休井さんも去り際さっぱりしててかっこよかった。

久々に終始感動しましたw

出演者の勇気がすごいね

恋愛とかさ、一番プライベートと言ってもいいくらいのことをさ、

大勢の人に見られるのを覚悟して応募して出演するって

すごくない???

しかも選ばれるのはたった一人だし圧倒的に振られる確率の方が高いのに

自分の格好悪い姿を放送される覚悟で出るってね

並大抵のことじゃ出来ないよ。

そんな勇者達をね、格好悪いなんて全然思わないわ。むしろ尊敬に値する

みんな本気できてるから(一部ん?って思う人もいたけど)ああゆう表情も出るんだと思うし

後日談とかもきくとほんとにガチなんでしょうね。いやすごい

完璧すぎる黄皓さんに見えるけど

前回のバチェロレッテ??では黄皓さんも振られたんだよね?

あの人を振る人がいるんだね

なんせバチェラーをいきなりseason4から見だしたので

黄皓さんが追いかける側だったやつも気になるので見てみようと思います^^

まとめ

とにかくここで言いたいのは

黄皓さん、秋倉さんほんとにおめでとう。

めちゃくちゃお似合いな二人で見てるこっちも幸せな気持ちになりました。

トーク回でプロポーズしてたけどあれはガチだよね??

幸せな家庭を築いていってほしいです^^

いやーーー感動した。

そんな感じかな!それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP