~ゴリラクリニック・ヒゲ脱毛記録~

男性なら髭に悩まされている方も多いと思います。

髭剃り、カミソリ負け、青髭、、、僕もそんな一人で青髭が気になっていて髭を鬱陶しく思っていました。

そして遂に!

これまで生きてきて髭があることによって得したことがないので、髭脱毛を決心しました!!

理由はおそらく今後も髭で得することは無いなと。

脱毛した時のメリットを考えると

髭脱毛のメリット

1.青髭が無くなり清潔感up

2.毎日のめんどくさい髭剃りが無くなる

3.カミソリ負けによる肌荒れが無くなる

特に僕は色白なほうなのでヒゲを剃っても青髭になっており、一生気になるくらいなら脱毛しちゃおうと思いました。

現在のヒゲの状況

これが今朝ヒゲを剃って半日程経過したものです。

もううっすら生えてきており青髭になってます。

ヒゲ剃りから二日後。もうしっかり生えてきてますね。

これが今後どうなっていくのか期待も込めて記録をとっていこうと思います。

ゴリラクリニック

通院する医院はもちろん医療脱毛で、業界の中でも大手で男性専門のゴリラクリニックに決定。

2022.6月現在でも脱毛クリニックは沢山あって色々比較して調べましたが、総合の値段と体験者のレビューが良かった為こちらに決定しました。

正直ここよりも安い医院もありましたが、レビューが悪くて不快な思いをしたくなかったのと実績数が桁違いにゴリラクリニックが多かったので安心さを取りました。

カードがやたらとかっこいいです。笑

値段とシステム

僕の場合

ヒゲ脱毛完了コース(鼻下・アゴ・アゴ下)6回

      +

    笑気麻酔

      +

    平日限定

総額113080円でした。

高いと思うか安いと思うかはその人次第かなと思います。

ちなみにヒゲなどの毛が太く根強い部分は6回では到底無くならないのでその後追加で照射していく必要があります。

その追加料金がゴリラクリニックは100円と格安です。

※よくコース料金は安くても追加料金が高く、結局割高になる医院もあります。クリニック選びの際は注意です。

たな男

僕は値段以上のメリットがあると感じたので金額に関しては満足でした。

初めてゴリラクリニックに行った感想

電話で予約し、初診を受けにゴリラクリニック名古屋院に初めて行ってきました。

まず内装がすごい綺麗でした。

カウンターや絨毯や待合室の壁、椅子などイメージカラーの黒で統一されておりなんかすごいお洒落。。

普通の病院みたいなのをイメージしてたのでびっくりしました。

そしてスタッフの方が僕の見る限り全員女性で皆さんめっちゃ綺麗でした。(男性専用のクリニックだけあってそういうとここだわってそう)

脱毛に関しての説明もすごく丁寧で接客サービスも良かったです。

他のクリニックの悪レビューでよく見かけた流れ作業のような適当な接客っていうのが心配だったんで安心しました。高いお金払ってるのに不快なことされたくないですもんね^^

ということで!二か月に一度くらいのペースで施術していくのでその度に記録とっていこうと思います。

ヒゲが完全に消え去るまで2~3年くらい?らしいので頑張ってブログも続けていきます笑

それではー-!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP