ゴリラクリニック髭脱毛記2~ヤグレーザー~

こんにちは!

今回は髭脱毛のレーザー器であるヤグレーザーに挑戦してきたので感想を述べたいと思います。

その前にまず、経過報告です。

現在2回照射を行いまして現状は↓

こんなかんじですね。照射したばかりの頃はほんとに髭が少なくなって髭剃りもかなり楽になりますが、約二カ月程経つとやっぱりまだ普通に生えてきますね。

でもすでに照射したばかりだと髭が減るので効果は実感してます!この頃は青髭にも全然なりません!

さっさと回数重ねて無くしていきたいですが一度照射して、2~3か月してある程度髭が復活してからじゃないと効果は薄まるのでこのペースが最適なんです^^

ヤグレーザー実践

いざ、ヤグレーザーに出陣です。

前回のMDSはトラウマになるほど痛くて恐怖を感じるほどなので、もはやこれにかけるしかない。。

頼む、ヤグレーザーを作った人。あんたの頭脳におれの髭はかかっている。

これが前回ほど痛かったらたな男は二カ月に一度恐怖によって痩せます。

恐怖痩せです。

すこし大袈裟ですが気持ちはそんな感じです。

今回はもちろん笑気麻酔はじめから有りで臨ませて頂きます。

いけ!!!

パシュッ!!パシュッ!!パシッ!!

たな男「おふッ!おふっ!おおう!!」

おお!これは、、痛いけど一瞬!!

なんか若干熱を帯びた空気砲みたいなのがパシュン!って発射される感じ!

たしかに痛い。痛いけど一瞬だからなんとか耐えられる。

その瞬間、刹那の瞬間だけだと思えば耐えられます!!

ありがとう!ヤグレーザーを作った人(涙)これでなんとかおれの髭は退治できそうです。。

結論

これからはヤグレーザー一択でいきたいと思います。

前回のMDSはビリビリする痛みが何往復も来る恐怖。今回のヤグレーザーは一瞬の痛みが何度かある感じ。

もちろん人によってはMDSがいいと言う方もいるらしい。(担当のお姉さん曰く)

ですが僕は断然ヤグレーザーでした。

ヤグレーザー開発した人にノーベル賞あげたいと思いました。

そんな感じで終わりです。それでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP