彼女へのクリスマスプレゼント考えてみた

プレゼント

はい、完全主観で語ります。

みんな何あげる?クリスマスプレゼント。なんかさ若い時はあげるものって言ったら大体決まってたくない?

身に付ける系のリングやネックレスやピアスとか、財布やキーケースとか。王道でいえばマフラーとか手袋とかさ。

ですがこの歳になると(30前半)色々考えてしまうんですよね。

・アクセサリー類って彼女の好みもあるだろうし、ブランドの好みもあるだろうし、彼女のファッションに合うものじゃないとダメだよな。。

・財布とかキーケースってすでに持ってるし、今のが気に入ってたらむしろ要らないってなるんじゃないか??とか。。

・マフラーとか手袋ってそもそもそんなに使うか??いや使う人は使うか。でも使う人はすでに持ってるし持ってるって言ってたし。。

・服とかもそれこそ彼女の好みだろうし。。

・コスメとか全然分からん!!けどコスメの中でも好きなブランド?メーカー?ってのが女子の中ではあるらしい!そもそも必要なものは持ってるだろうし。。

んんんんん~~~!!!難しくない??

考えすぎな気もするけどやっぱり相手に喜んで欲しいしなぁ。

分かるかな、もしこの記事を見てくれている男子がいるなら共感してくれないか??

ちなみに彼女は20代

上記以外の案を考えてみた

・パジャマ(ジェラピケ)

・ボディクリームとかハンドクリームとか(匂いするやつ)高級ブランドのやつとか

・バッグや小物入れ(バッグは値段的に厳しいか)

・相手の趣味に関するものって思ったけど趣味はこれ。っていうのは特にない。

・ヘアブラシ。いいやつ

・ブランケット(そんな使うかな)

・ブレスレット

・ヘアオイル(たぶん持ってる)

・名刺入れやカードケース(あんま使わなさそう)

・シャンプーや入浴剤(消耗品どうなんだろ)

・時計(持ってる)

・下着(変態)

・クオカード(いや懸賞か)

・ホテルのアフタヌーンティーの招待券とかご飯系とか(熟練カップルなら有り)

こんなところかなぁ???小物入れとかいいかなって思ったけど入れる量とかバッグの大きさとかわかんないしなぁ。

思い切って彼女に聞いてみた

たな男「クリスマスプレゼントどうしよか?色々考えたんだけど難しいなって思って。もう聞きます。欲しいものある?ww」

彼女「んー確かに。でもなんでも嬉しいよ?持ってるやつでも嬉しい。」

ええ女や。

彼女もまだ決めかねているようで、その後も当日一緒に欲しいもの買いに行く?とか

ジャンルだけ決めよ!とか色々話したけど

結果特に決まらず。欲しいもの特に思いつかないらしい。

どうしよー---。。。

数週間熟考したランキング

それからSNSやらネット記事やら雑誌やら調べて自分なりの現時点でのランキングを発表します。

第三位:JOHNSTONS (ジョンストンズ)のマフラー

出典:zozo.jp

マフラーの王道。高品質で高級なマフラー。色味もシンプルなものが多くて大人の女性に合うし長く使えそう。僕自信めっちゃいいと思う。

第二位:eteのネックレス

出典:zozo.jp

eteというブランドは知らなかったけど色々調べて辿り着きました。シンプルでいいと思った。どんな服装でも合うのかなと。

第一位:ジェラピケ

出典:zozo.jp

ありがちだけど彼女はパジャマは適当って言ってたからちょっといいパジャマってことでジェラピケがちょうどいいかなって思いました。それにシンプルにかわいいしね!←ここ大事

まとめだな

結果現時点でのランキングを見ると定番のものになってますね。なんやかんや定番のものはやっぱプレゼントにいいんだわ。

たな男

とは言えなかなか良いものに絞れたかなと!この中でもまだどれにするか決めてないんですけどねw

まぁでもこれは僕の場合でのプレゼントなので人によっては選ぶものがまた違ってきますよね。少しでもだれかの参考になれば幸いです。

がんばれよ。世の中の男子。がんばろうな世の中の男子!

それでは~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP