マッチングアプリにいる一部の女について

たな男

いきなりですが、

マッチングアプリにいる一部の女について書き殴りたいと思います。

顔写真載せろよ

はいこれ

何しに来た?

帰れぇ!!!

今すぐに手荷物まとめて空の写真でも撮る旅に出ろ

分かるよ

最初はマッチングアプリっていう不特定多数に見られる場所で、いきなり顔面をさらけ出すのは抵抗があるのは分かる。

でもな

俺たちは飯や風景と付き合いたいわけじゃねぇんだよ!!

いや、分かるよ。

顔を出すの勇気いるよ

でもさぁ場所が場所じゃん。。やり取りして実際に会ってその先も考えられる人を探すような場所でしょ?

顔わかんない人とそんなことしようと思う?

だって考えてみてみ?

自分の写真載せてない男と連絡してみようと思う??

怖くない?

何に賭けてんの??って感じじゃない?

男たちだってリスクを負って戦場に降り立っているんだからさ、

そこは対等に行こうぜ

はっきりした顔写真を載せろと言ってるわけじゃない

せめて横顔、もしくは遠目でも全体の雰囲気が分かる写真

これを参加する上での絶対条件とする

地獄の業火に焼かれろ

加工してメリットある?

これほんと思うんだけどさ、メリットある????

考えてみて

確かに食いつきはいいかも知れん

でも大丈夫なの?

実際会ったとき大丈夫なんか???

A.大丈夫じゃありません

主にこっち(男側)ね!!!!

そりゃそうよ!こっちは加工した写真のていで来てるんだから!!!

会った瞬間

えっっっ!!(帰りたい、、涙ブワッ(´;ω;`))

これに耐えれるの?

デジタル技術で加工して美人になった自分に、現実世界の自分が勝てるとでも??

無理だ、、、断言する。。

たな男は何度かこれの被害にあった実体験者です。想像の1.5倍体重がおありになる方が降臨しました。1.5倍だぞ?界王拳じゃねんだよ。リアル悟空かよ

もうね、いいことないよ?お互いにとってないよ?

見た目が全てじゃないのはその通りだけどこっちの期待を裏切られた気持ちを忘れてはならない

有罪

男はガッカリする、女はガッカリされる。

インスタやTikTokでするならいいよ基本見るだけだし

でもここは違うじゃん。

女の人は化粧っていう武器があるだろ?

男なんか裸一貫、自然の恵み、天然由来成分から生まれてきたそのまんまの姿で勝負してんだぞ!!!!

天然素材だぞ!!

小4になってもちんちんっていうワードだけで大爆笑できる生き物だぞ!

エレベーターのドアに顔面挟まれろ(´;ω;`)ウッ…

プロフィールの文章が残念

・いい歳しては←をわ←って書く人

 「こういうのわ抵抗ありましたが 」「遊びの方わ絡む気ないです」

うるせーバカ。こっちが抵抗ありまくりだわ。この文書くのにもすげー抵抗あったわ。一回はの方で書いちゃったわ

ダメな条件を羅列している人

大卒じゃない人
喫煙者
清潔感が無い
ネガティブ
離婚経験がある方
身長175cm以下
向上心が無い
こういった方は合わないと思うので遠慮願います。

↑↑こういうの

まじでこんなの書いてる人いるからね。しょっぱなからダメ出しマン

もうね、引くよwこんなの書いて印象いいわけないじゃんww

勝手に言ってろって言葉がここまでしっくりくるのも珍しい。2021勝手に言ってろ大賞です。勝手に言ってろTシャツを贈呈します。おめでとう!!!

てかこれ書いてることによって絶対いい人も遠ざけてるからね!!

上記の条件にあてはまらずイケメンでハイスペックの人が、写真で興味持ってこの文章読んでないわってなったら元も子もないでしょ。

わざわざ書く必要がないよね。勝手に言ってろマン

足の裏蚊に刺されとけ!!!

 

まとめ

まぁ今回書き殴らせてもらったのは一部の女の人のことですけどね。

以前マッチングアプリで十人以上と会ったことがあったのでその経験を少しばかり書いてみました。世の男子たち、あんなのにいいねなんか使っちゃだめだぞ。


なんかまだまだネタ多そうなので思い出したらまた記事書こうかなって思いました。
これの男バージョンあったら見てみたい。面白そうじゃない??(笑)


てなわけで終わり~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP