【筋トレ・ジム】おすすめのTシャツ1選!

zym T-shirt

筋トレのときに使えるTシャツが欲しい!

かっこいいやつがいい!かつ、コスパがいいやつがあればなーと思い

色々試した結果

結局これ最強じゃない??ってのに気付いたので紹介しようと思います。

今回重視したことは

  ・誰にでも合うかっこいいデザイン

  ・価格面、コスパいい方がいいよね

  ・機能面

  ・長いこと使えるか

です。

正直Tシャツなんてどれもあんまり変わんなくない??って思うかもしれないけど意外と!注目すると良いところ悪いところがあります。

今回はもうズバリ一つだけ紹介

「かっこいい」「コスパいい」「機能面もいい」が揃ったTシャツはこれだ!!

2750円の低価格!

うん!安い!

Tシャツと言えどスポーツブランドのやつだと普通に3000~4000円とかしますよね。

NIKEとか新しいやつだと5000円とかしますからね!

言うて筋トレとかスポーツするときだけじゃん。って思っちゃいます。

2750円なら全然安い!数枚欲しいしダメになってもすぐ買い直せる範囲!

シンプルデザイン

胸の部分にロゴマークが入ってるだけ

結局シンプルがいいですよね。シンプル故に誰にでも似合いますし。

ロゴもかっこいい!

個性的なTシャツよりも逆にそのシンプルさがかっこいいみたいなとこありますよね。

生地感も肌触りもめちゃいい

生地はポリエステル100%

ポリエステル100%って聞くと、「ん?なんかキシキシしてるのか?」

って思うかもしれないけど(僕の勝手なポリエステルのイメージw)

全然柔らかくて肌触り最高。

洗濯後もしわになりにくい。

そしてそして汗も乾きやすくて目立たない!

なんかほんと忖度無しでダメなところが特にないです。。

首元が伸びないから長持ち!!

これがほんとに良いです!

綿100%のTシャツだとほんとすぐ首元が伸びてヨレヨレになっちゃいます!

よくあるナイキの胸元にでかいロゴ!みたいなやつとかね。

なんか買って数回着て洗濯したらもうヨレヨレになってたら腹立ちますよね。

おそらく生地の問題なんでしょうがこのTシャツはほんとにその問題が無くて個人的にそこが気に入ってます。

おまけ

こっちは少しゆったりサイズ

僕は両方Lサイズを持っていますがこっちは少しゆとりがあるタイプ。

ロゴのデザインは同じですけど

背中のお尻の部分のフォルムが少し長くなっていてちょっとお洒落、スタイリッシュに見えるようになっています。

生地は ポリエステル96%, ポリウレタン4%

さっきの商品とほぼ一緒ですが、こっちのほうが若干光沢があって触り心地がテロテロしてます。全然嫌な感じではないです。

こっちも首元が伸びる心配はないのでその点は大丈夫です^^

筋トレに使えるおすすめTシャツのまとめ

低価格・かっこいい・機能面良し・長持ち・を兼ね備えた最高のTシャツだと思います。

スポーツブランドのTシャツで乾きやすいのでアウトドアのときなんかも使えるのもいいです。

たな男

僕は釣りやバーベキューの時なんかも使ってます!

ということで僕が実際に使っているおすすめのTシャツでした。

それでは

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP